2日間の夏合宿ご参加本当にありがとうございました!

今回の合宿では、大きな怪我や体調不良なく、活動を終える事が出来ました。

1日目は大井川河川敷運動公園という芝生でサッカー大会の予選を行いました!

2日目は浜松の方に戻ってきてメダルかけて本戦を行いました!

いつもよりも少ない人数だったのでかなりの運動量で試合を子どもたちはこなしたので、ご帰宅後子どもの体調の様子を見て頂けると幸いです。



今回はサッカー大会ということで子どもたちもスクールで学んだことを活かして、とても頑張っていました。


今回の夏合宿で出た課題をスクールに持ち帰り練習して今以上に子どもたちが成長し、次回の冬合宿に向けて頑張って頂けたらと思います。

子どもたちがもっとサッカーを楽しみ、真剣に取り組んで頂ける様に各指導員全力で指導させて頂きます!!


また、このコロナ禍の中で合宿を行えたことは保護者の皆様、お子様のご協力があり無事に開催出来ました。

本当にありがとうございました!


ご帰宅後、合宿での様子・成長を感じて頂けるようお話を子どもたちから聞いて頂ければと思います!


引き続き、精一杯子どもたちの成長の手助けをして参りますので宜しくお願い致します!

また今後とも保護者の皆様にはご協力を頂く事があるかと思いますので宜しくお願い致します!!


2日間ありがとうございました!